banner

ブログ

Aug 13, 2023

MJFはステップアップしてAEWの顔になる準備ができていると語る

先週日曜日のAEWオール・イン・ロンドンPPVのメインイベントでは、オール・イン・ロンドン・ゼロアワー・プレショーでのイベントの第1試合ですでに対戦した後、AEW世界チャンピオンMJFがアダム・コールとAEW世界タイトルを防衛する場面が見られた。オージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)を破り、新たなROH世界タッグ王者となった。

MJFはオール・イン・ロンドン後のメディアスクラムに参加し、プロレス史上最大のメインイベントに自分が出場した経緯や、オールエリート・レスリングが今のような立場になるべきではなかったことなど、多くの話題について語った。今日。 彼はステップアップしてAEWの顔になる準備ができていると述べた。

MJFは「私はちょうどレスリング史上最大のメインイベントに出場したところだった。 これは、そのような主張をする誇張的な強気な人々でいっぱいの非常に誇張的なスポーツです。 大声で泣いたので、最近ハルク・ホーガンが、どういうわけか同じ日に日本とアメリカにいたと言っていたと思います。 すごい男。 これは皆さんに真剣かつ正直に言えることであり、誇張ではありません。 そう言えるのは正しいと感じます。 私たちは単なる代替者ではありません。 私たちは「決してそうではなかった」男たちの不適合なおもちゃの集団であり、今日のような立場にいるべきではなかった男たちです。 そうですね、うまくいかないこともあります。 ニュース速報、きっと母親の皆さん、職場に口に頭突きをしたい人がいるでしょう。 実のところ、私たちは社会不適合者だけど、どうだろう、私たちは団結して、この世界がこれまで見た中で最高のクソプロレスショーをやるのだ。 そこに自分の名前を入れたんです。 なぜ私がそこに私の名前を載せたのか知りたいですか? なぜなら、私はステップアップする準備ができているからです。 私はこの会社の顔になる準備ができています。 この母親[トニー・カーン]が金を集めてくれさえすれば、私は不適合者たちの大騒ぎの顔になる準備はできている。 それはここにもあそこにもありません。 私がとても誇りに思っているのは私だけではありません、だって、あれはひどいメインイベントでしたし、私は素晴らしくて勝ったのですから、でも私はすべての頭のおかしい変人クソクソ母親を誇りに思っていますあのロッカールームにいるのは、さっきも言ったように、私たちは気が合わないかもしれないし、絵に描いたように完璧できれいでもないかもしれない、でも私たちは一生に一度のクソショーをしたし、私は自分たちが一流であることを誇りに思えなかったからだ。そのリーダー。」

MJFのコメントは以下のビデオで確認できる。

(上記の引用を書き起こしてくれたFightfulさんへのH/T)

共有